JES事務局からのお知らせ

ここでは、JES学会員の皆様への連絡事項を掲載いたします。学会出席前など、定期的にご覧ください。

 

JESへの入会を希望される方へ

JESへの入会を希望される方は、以下のページより、会員登録を行ってください。または、各支部で行われるセミナーか全国大会に参加なさった際に、事務局員までその旨お伝えください。

 

>>会員登録ページへ移動

 

 

住所等変更になった学会員の方へ

引越しなどで登録情報が変更になった会員の方は、会員登録ページのフォームを利用し、もう一度すべての情報をご記入いただくか、変更部分が明確にわかるように、以下のメールアドレスに、”JES会員登録情報変更”というタイトルで変更内容を送信してください。

登録情報変更用メールアドレス: register(a)e-jes.org (担当事務局員 堀田誠)
(迷惑メール防止のため、@が(a)になっています。メール送信時は、(a)を@に変更してください。)

 


会費納入のおねがい

学会運営は、学会員の皆様の年会費によって支えられております。 年会費未納の方は、速やかな納入にご協力下さい。

年会費は以下の通りです。

一般会員: 4,000円
学生会員: 3,000円
団体会員: 6,000円
賛助会員: 15,000円

尚、混乱を避けるため、新年度分は4月に入ってお振込み下さい。



メールアドレスご確認下さい!

学会からメール配信したお知らせやニューズレターなどが届かずに戻って来てしまうケースが多発しております。
今後も随時重要な情報はメールでお送りすることがございますので、必ずメールが受け取れるアドレスをご登録下さい。
学会からのメールが受け取れていない会員様は、至急アドレスの登録、あるいは変更をお願い致します。
アドレス登録・変更ご希望の方は、resister@e-jes.org までお知らせ下さい。
その際、必ず氏名とご所属もお書き添え下さい。